DVD舞台買取大歓迎★買取中古演劇屋商品情報ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が強い日・NO DAMAGE II

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

◆12月18日(日)
日曜なので午後休みをいただきました。
買物に行き、戻ってから今度は地域センター内の図書室へ。
天気は快晴ですが風が強くて、
コンタクトレンズをしている身としてはかなり辛かったです。
さらにハナも止まらなくなって、
顔をグシャグシャにしながらの外出となってしまいました。
あー、恥ずかしかった。

図書室では本をまた新しく5冊借りてきました。
返却日の欄には来年の日付が押してあって改めて年の瀬を実感。

夜になって仕事を再開。
演劇ぶっくをサイトで紹介するための作業を主に。
定時のサイト更新ではCHAGE&ASKAのビデオをアップしました。


[仕事中のBGM]
 NO DAMAGE II / 佐野元春

この日はなんやかやと見たい番組が多くて
仕事中もずっとテレビを見ながら。
夜、サッカーが終わってからようやくCDをかけました。

「NO DAMAGE II」は1984-1992年に発表された曲のベスト盤。
GREATEST HITSと銘打たれている通り
収録曲の充実度はもちろんのこと、
なにより曲の並び順がすばらしいのです。
まるでアンコールまで含めたライブのセットリストのように、
起伏や緩急をつけつつ全16曲を1つの流れで聞かせてくれます。
クリスマス・ソングでいったんしめてから
陽気なロックンロール・ナンバーでまとまりをつけるのも、
聞き終えた後のポジティブな余韻をいっそう引き立てています。


★伊藤君子/佐藤允彦 あります!
【 80-90年代 中古音楽・演劇通販専門店 straight life 】
 80年代90年代の音楽演劇に関するビデオ、DVD、CD、パンフ、
 書籍、楽譜、FC会報、グッズ等を中心に扱っています。
 高価買取り実施中!! 見積りは無料です!!!

No Damage2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

芝居 高く売るならストレートライフへ! DVD、ビデオ、パンフ、楽譜、CD、書籍、会報、グッズ等 80年代 90年代から最近のものまで→高く買取ります!!!
買取中古演劇屋ストレートライフ買取コーナー
風が強い日・NO DAMAGE II DVD舞台買取大歓迎★買取中古演劇屋商品情報ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる